平均年齢と報告書と私。

「部屋とYシャツと私」みたいな? 慎です。

部屋とワイシャツと私ぃ〜 愛するあなたのためぇ〜 そんな相手が欲しい慎でございます。

実は今日、ラガァさんとミーティングを行いましてね。高田馬場にあるなんだか超昭和なお店にて僕はカレーピラフを食べました。それが美味しかったです、とても。今度の高尾ミーティングの前に食べに行っちゃおうかしら。

そうそう、そのミーティングでですね、担当者がどんな子たちがいるのかなーって洗ってみたんです。で、ドキュメンタリーと報告書とネットワークといろいろセクションが出来てきて、わぁなんか本当に映画作ってるみたいなんて変に思っていたのです。そこで何を思ったのか、ラガアさんが平均年齢をはじき出しまして。
ドキュメンタリーの方はもう大方のメンバーが決まっているのでそのメンバーで計算してあります。報告書班の方はこれから自分がお声をかけさせていただくメンバーで計算しました!

結果発表です!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・ ジャーン♪

ドキュメンタリー  24.0歳

報告書       20.6歳
報告書班の圧倒的若さが露呈しました。笑
ちなみに・・・ドキュメンタリー班は男しかおりません。苦笑

だんだんこの企画もそういうセクションが出来て、どんどん進展していってる証拠にこういうことも出来るんだなぁと思います、しみじみと。

報告書の方も、目次を作ってみたり、担当者を誰にしようかなと考えたり、進展がたくさんあったミーティングでした。

そして私ですが・・・。
卒業論文を早め早めに終わらせようと必死です。もちろんヤングリも頑張りまっせー!