行雲流水〜

月曜担当だいごうです。
体調を崩しまして、昨日から倒れておりました。いっさと同様に花粉症も併発しており、せきは出るし、くしゃみも出るし、鼻水もふくし、熱で頭は痛いし、ひどい有様であります。部屋に篭って休養していたら、多少改善しましたが。
実は昨日までは静岡の方に出かけてきました。以前活動していたサークルの同期と卒業旅行で修士が10人くらい集まりまして。二泊三日で行った場所は熱海、静岡、焼津、磐田、浜松とふらついてきました。内容としては、芸子さんの舞、梅園、秘宝館、いちご狩り、魚市場、浜松城とか。
休養になる予定だったのですが、出発する前日に徹夜でやることを処理したせいで体調が微妙に崩れかかってたとこに、日中は植物から花粉の弾幕攻撃をしこたまくらい、夜に酒飲んで布団の上で寝たらみごとに風邪引きました。