明日から11月

こんにちは、とめです◎


大澤さんの銀ブラに憧れます。
はてさて今日はハロウィンなわけですが、
意外に私の周りでは「ハロウィンだっ!!!」みたいに
盛り上がっていなくて驚きました。
府中市だけでしょうか。
新宿とか都心に行ったらハロウィンフェアとかやってるのでしょうか??
近くの100円ショップはもうクリスマス用品を売っていました。
まだ10月なのに!!サンタもびっくりです。


ヤングリHPですが、
もともとフォーマットなどが統一して設定されているらしく
私はちょっとまだ文章を加えることぐらいしかできません。
htmlの記号も少し勉強しつつあるのですがなかなか
他のページのソースを読んで理解するまではできません・・・。
もうちょっと時間がかかりそうです。
エココンでの寸劇はとにかく、はちゃめちゃな感じに
インパクト大きくいけたらいいなぁと☆
4日に相談させてください。
高尾山の課題図書「国土計画を考える」が図書館で予約できました。
これから読みます!
ああゆー感じの本を読み込むのは久しぶりなので
がんばって読みたいです。
自分の予定としては2時間ぐらいで読み終わりたいです。
読書の秋。
もうカレンダーが2枚しかなくて驚きました。
どんどん2008年に近づいています。
改めてあっという間に10年20年経ちそうでこわいなあと思いました。


執筆者:とめ