上で終わりにするにはちと味気なさすぎると思うので、最近私が注目しているサイトを紹介致します。
The Right Brain vs Left Brain
時計回りに見えたら右脳派。反時計回りに見えたら左脳派。さて、あなたはどちらでしょうか。私は思いっきり反時計回りに見えました。
私のイメージする「ヤングリはてな班」の右派・左派の内訳は以下。

◇右派
→ラガー
◇左派
→その他

おっと失礼。これは違う意味での右・左でした。私が思うに…

◇右派
→オーサワ、トメ、ラガー、
◇左派
→コービー、慎ドン、ダイゴー、私

こんな感じかなと。真相はどうなのか? 非常に興味があるので、自己申告をお待ちしております。
というわけで、今日はこんなところで。明日は恐らく左脳派に違いないダイゴーが日記を担当します。それでは。
執筆者:ナイトウ