まわってまわってまわって♪

予想を裏切って左脳派だったとめです。左回りにしか見えません…。左回りって反時計回りですね。オーサワさんやだいごをさんの日記に驚きました。どんなに頑張っても右回りに見えません!不思議ですー!
>だいごをさん
とゆーか、あれが本当に時計周りに見える人っているのですか!?目か頭の配線がどっかひっくり返ってるんじゃ(かなり失礼)・・・とか思ってしまうくらい、自分は左脳全開です(笑)!
いましたねー!左脳派も右脳派も☆


さて、エココンですが、今日が様式2の提出日です!!
オーサワさんの協力によってとりあえず3人、こだまさんメンバーの名前を書かせていただきます!!大大大感謝です☆


実は様式2には■26日夜:エコパ(参加者・見学者・審査員参加の立食パーティー費用2000円)への参加の有無、■27日午前:エコット(エコトーク:環境に関する分科会)の参加希望テーマ番号、■宿泊(1000円)の有無を書く欄があったので、決まっている方はとめまで連絡下さい。


エコットのテーマは【1】〜【6】を選んでください。
エコプレ:学生が自分たちの活動を発表し、悩みの共有や解決策を探る会
  【1】 団体の抱える悩みや希望について、みんなで考えよう!!
エコゼミ:講師の講演を中心
  【2】 「学生環境活動に求めるもの(仮)」
エコディス:講師、学生を交えたディスカッション形式
  【3】 『企業×学生』のパートナーシップの可能性
  【4】 明日からの活動のために!(仮)
  【5】 伝えよう!学生環境活動!!
  【6】 「大学生だからこそできること」って何だ?
(詳しくはエココンHPをご覧下さい。http://www.ecocon.info/program/ecot.html


さて、もあるーさんのアドバイスのもと話題のトピックを日記に多用してみたいと思っていながらなかなか話題のキーワードが思いつかなかったのでニュースのランキングでみたら、自己紹介工場というのがまた脳内メーカーなどと同じような感じで流行っているようです。同じく能力紹介工場というものも…。
とはいえまだ自分はやっていません。時間ができたら挑戦してみようかと思います☆ではでは。


自己紹介工場
http://pillow-chart.jp/name.do
能力紹介工場
http://pillow-chart.jp/chart2.do


執筆者:とめ