おっぱっぴー

どうも!どらみーです。初ブログ書きます。


私は、高尾プロジェクトのTシャツを担当しています。

今日は、Tシャツの構図を決める投票を作りました。

プロジェクト参加のみなさん、投票をお願いしますね。

締め切りは、12月2日(日)にしました。。!

目標の11月中の発注が無理でした。。。すみません。。



今日は、授業もひとつしかなく、バイトも代わりがみつかったので、

学校休んで、16:00まで寝てました。。あ、風邪引いてるんです。。

その後は、恋についてめっちゃ悩みました。最近毎日悩んでますけど(笑)

だれか一緒に飲みに行きましょう。良かったら聞いてください。



あ、あと、エココンなんですけど、グループ発表されましたね〜

なんと、東農大の、自分が所属している環境団体「いそべや」と

同じグループになってしまいました!

いそべやとは、決勝戦で戦いたかったです。。

ま、負けませんけど☆☆

がんばりましょう!!


なんか、まじめな話してないですけど、今日はこのへんですみません!

また高尾山のぼりたいです。もっと木の名前覚えてから行きますね!!