エココンMTG

27日21:30〜@新宿にて高尾PJエココンMTGを行いました。

新宿はどこもかしこもイルミネーションがすごくきれいでした!サザンテラスとかクリスマスの雰囲気がいっぱいです☆いいですねー。やっぱり12月は楽しい季節です。イルミネーション見てるだけでわーいって気持ちになります。

さて、ブログにてMTGの結果報告です。エココン様式3について。様式3は当日会場で配られる参考資料に載るページです。
■活動データ(形式規定)ページ:
 慎さんがヤングリ発表と一緒に作ってくれました。メンバーにチェック済みとのこと。同じものを送るつもりです。
■自由記述のページ:
 左 「圏央道計画」とそのイメージイラストの紹介↓
 右 「ヤングリメンバーの活動:の紹介「ドキュメンタリー」「パンフレット」「はてなblog」「傍聴」のイラスト、下に「高尾を見れば環境問題政治問題が見えてくる!」↓
という感じです。

■発表の内容の進歩状況
 2分の寸劇→脚本(コービーさん)完成
 ヤングリの活動紹介→慎さんのパワポを基に慎さんのパワポ完成を待ちますー。
 高尾PJのまとめ→とめ:MLにスピーチ原稿とパワポを流しました。訂正お願いします。パワポはもっとデザインをうまくしようと思います。



あとエココンでやることは
■PRビデオ→12月15日のMTGのときに編集について話し合い
です!!今日は以上で!!


エココンの様式3は日程的にぎりぎりでしたがどらみぃちゃんがエココンスタッフの人に相談や確認などしてくれて調整できました。ほんとにありがとうです!


執筆者:とめ