どらみいです!

日曜日は、中学と高校のときにやっていた、マーチングバンドの全国大会の手伝いをしました。1日中敬語を一生懸命使い、ドアを開け閉めして、お客さんとのバトルもあったりして(笑) とても疲れました。
でも久しぶりにマーチングを見て、みんなの頑張っている姿を見て、涙が出そうになったり、笑ったりして、癒されました。
”石川直”さんというすごいスネアが上手い方をご存知ですか??「blast!」というマーチングをステージの上でやる感じのエンターテイメントがあって、それの日本公演のときにスネアを叩いていたりして、とてもかっこいい方です。なんとその人がいたんですよ☆ああ、一緒に写真とってもらいたかった。。
[rakuten:gakkiten:409238:detail]
↑このDVD持ってます♪高校のとき確か2回見に行きました♪今年は「blast2」を公演するそうです♪直さんは出ないけど面白そうです♪
マーチングの話なら永遠と話していられます(笑)



そうそう!私が大会のスタッフをやってる間に、うちの大学の環境団体の集まり”東京農業大学環境学生ネットワーク”(通称:農環)http://www.nodai.ac.jp/noukan/はスポーツ大会をしてたんですよー!行きたかったー!どっちボールしたい!サッカーしたい!どらみいは、小4から中3までサッカーのクラブチームに入っていたのでサッカーするの大好きなんです!ヤングリもスポ大企画しましょうかァ!ちょっと人が少ないですかねぇ。。(涙)でも随分増えましたよね!人事も頑張らなくてはですね・・!スポ大のためにも・・☆
あ、ちなみにどらみいは、農環の中の”いそべや”に入ってます☆農環のこのHPもヤングリのように、頑張って更新していきたいですね。来年度のHP係は気合入ってるのできっと素敵なHPになると思います☆良かったら見てください☆



あぁー高尾の話をしてないですね!!先週の土曜日の「王様のブランチ」(TBS)で高尾山のことやってたらしいんですよ!私は、姫様のとこしか見てなかったのですが、、てか姫様めっちゃ面白いです。はしのえみさん大好きです(笑)
高尾山がミシュラン旅行ガイド日本版に載っているということだそうです!京都・奈良とかと同じくらい価値があるみたいに言っているらしいですよ。
ミシュランのガイドブックといったら、三ツ星とかで有名なやつです!高尾山が載っているほうはフランス語でしか書かれていないみたいです。慎さん!フランス語は読めますか!?☆http://www.pdv.co.jp/mt_blog/archives/2007/06/post_169.html

そんなに世界的にも素晴らしいとされている高尾山。どうして日本の行政はトンネル掘って道路通そうとするのかなあ。

執筆者:どらみい