定例会と忘年会

こんにちは、慎です。今ですね・・・彼女の卒業論文ちゃんといちゃいちゃしていました。もう、ホントちょっとでもそばにいないと拗ねちゃうのでこっちは大変です。

ま、それはさておき。

高尾プロジェクト定例会と忘年会がありました。高尾定例会ではこれまでの経緯の整理整頓とこれからの動きについて話し合われました。ドキュメンタリーの編集作業お疲れ様でございます。パンフレットの方はですね、担当者が決まりつつあり、かなりの前進があったのではないかなぁと思います。嬉しい限りだす。

ドキュメンタリーの方ですが、編集した映像を少しばかり見ました。やっぱりモノ作りは難しいですね。何を伝えたいのかをきちんと分かるように作らないといけませんもんね。やっぱり難しいのだ。まぁ、これはドキュメンタリーだけに関わらず、イベントの運営だってそうだし、パンフレットの方もそうだと思います。ぱっと見て受けて側がどう感じてもらえるように作るか、やっぱりきちんと作らないといけないですね。パンフの方の人は全員一緒にそんなことも考えながら作っていこうと思っています。
素敵なあねご先生も定例会に来て頂けまして。まことに心強い。鶴の一声的発言爆弾が僕の助けとなってミーティングに響き渡ってございました。謝謝。Thank You。カムサハムニダ

忘年会の方ですが、こちらは高尾プロジェクトの面子はもちろん、多くの方々が来てくださいまして本当に楽しい会となったと思います。この場を借りて、副代表として全てのメンバーに感謝します。ありがとうございました。忘年会を企画してくださったラガア先生に盛大な拍手を!Bravo!

多くのことを話しましたが・・・、かなりバラッバラでみんな好き勝手に話をしていたので良かったと思います。恋愛だったり、お互いの生活や、自己紹介や・・・書ききれないくらい多くの話。

もうギターを弾きません。だってすべったよね?酔った勢いで弾くもんじゃない、改めて実感しました。くわばらくわばら。バンドをやるというのも・・・なんだか億劫になりました。笑われている感覚はみなさんはご存知ないでしょう。きっとそう、辞めます、アベっちゃおう、バンドなんて。

なんだか普通の日記になってしまいました。濃い日でしたが、全部把握していくのは大変です。聖徳太子じゃないんだから。笑

また彼女が呼んでいる・・・。戻らないと。とにかく休みたいです、しばらく。熊だって冬眠するじゃんか。冬眠したいわー。
担当:慎