高尾風景録 〜 Mountain of Tengu.

月曜担当だいごーです。今回の題名は某弾幕系シューティングから。りっちーに捧ぎます。
最近、自分はひどい書き込みを連鎖しているので、月曜が近づくたび管理人のモアルー様に怯えながら過ごしています。今回も少し遅れてしまいました・・・申し訳ないです。しかーし、今回はようやく中身のある書き込みができました。というのも、よーやくYouTubeに映像をアップすることが出来たのです☆ただ、自分もYouTube上でどのように見えるかは確認していないので、皆様からコメントなりで色々とご意見を頂きたいと思います。
今回の映像はプロモーション用ではなくテスト用なのですが、これも私たちが高尾山で撮影した映像の一部です。映像としては一番最初に撮ったもので、今から4ヶ月前、今年(2007年)8月のものですね。まだ夏なので、ひぐらしが鳴いていたり、川のせせらぎが涼しく感じたり・・・。コタツに入りながら見ているとなんだか変な気分です。

次回からもコンスタントに動画をアップしていきたいと思います!今後に期待していただければ幸いです。クリスマスは研究室で過ごすだいごーでした。
次回予告…
「消えていくのは、人の繋がり。繰り返される、無機質な騒音。過去へと誘う、記憶の欠片」
「やんぐりのくる頃に 高尾編 其の弐 『圏央道』」
「あなたは、何を守りますか?」
執筆者:だいごー