「沿志奏逢」

こんにちは、慎です。

この間誰かと話をしていて…「報告書」って堅いから「パンフレット」にしようということになりました。
言葉のイメージというのはとても難しいもんです。

今日、高尾ミーティングありました。かなり参加メンバーもクタクタだったので早めに切り上げました。しかし、進ませるべきところは進めました。一月中にいろいろなページのイメージ図を全ページ考えることが決まりました。僕がやる部分が多いのですが、頑張ってみようと思います。もともとそういう関係の仕事に就きたかったという願望もあるのでいいものに仕上げてみたいものです。やはりいろんな人に協力をしていただきたく思います。しかし、なんとなく大きく重点を置かれているドキュメンタリー、ドキュメンタリーの特典のようなパンフレットという構図。

この意識はもうちょっと「どげんかせんといかん」と思います。パンフもかなり大きいもんだぞーい。

音楽の方もね…作りたいのですが、作れない。才能をください。


今日CD買いました。こちら。

沿志奏逢2

沿志奏逢2

この間発売になってん。Bank Bandのニューアルバム。まぁ、曲が良かったりアレンジが良いなんてそういうのはいいに決まってるんです、プロミュージシャンですし。
なんていうか…言葉を大切にしていたり(歌い方とか)、音とか音楽とかに深い愛情を注いでるんだなっていうことが分かるなぁと思ったり(これはテレビ見てて)。僕ももし音楽というものを高尾プロジェクトでやるのであれば、こういうような気持を持っていたい、そういう気持で接していきたいと思います。