リンク追加

連絡事項を数点。まずは以下のサイトさん*1を「高尾関連リンク」に追加いたします。
高尾の森づくりを考える! - livedoor Blog(ブログ)
WAVOC(早稲田大学ボランティアセンター)のプロジェクトの一つ「高尾の森づくりプロジェクト」さんのブログで、プロジェクトの内容については以下の文章が分かりやすいかと思います。

東京都八王子市裏高尾に位置する水源の森「木下沢都有保安林(愛称 こげさわの森)」。ここは、市民の誰もが気軽に森に触れ、親しみ、癒され、そして大自然の恵みの豊かさを体験するといった、様々な可能性を実現することができる森林です。
そんな森で、学生の新しい発想やエネルギー、シニアの豊富な経験や技術、さらには子どもの鋭い感性などといった、様々な市民の知恵や発想を活かして、今までにない市民の“手づくり”による森づくりを試みることになりました。
多彩な市民と、大学、NPO、森林所有者それぞれの立場の違いを活かしたパートナーシップによる森づくりを、あなたも一緒に進めてみませんか。
高尾の森は学生と社会人の出会いの場でもあります。
※本事業は、東京都の「わたしの森づくり」事業です。

これ、面白そうですよね。ヤングリでも一度参加させてもらいたいもんです。次回活動は2月10日とのことですが、どうでしょう、ラガーさん。遊びに行って見ませんか? それに、あなた、毎日暇そうじゃないですか? 行きましょうよ。
ちなみにブログの内容はその日の活動内容、それと高尾山の自然の写真といった感じです。個人的には写真がヒットです。高尾山の風景ってやっぱり綺麗だよなぁ。ラガーさん、我々も写真載せませんか?
というわけで、リンクをはらせていただきました。皆で訪問しましょう。

*1:「斉藤さん」ではない