ヤングリ座談会

連絡事項は続くよどこまでも。次は慎ドン主催の「ヤングリ座談会ブログ」です。
昨年11月に慎ドンが企画していた「座談会」ですが、そのブログの設定をちといじくりました。別にいじくったっていってもこの「高尾ブログ」と雰囲気を同じようにしただけなんですけど。まずは皆でその内容を確認されたし。
Japan Young Greens 座談会ブログ。
現在は昨年開催時の様子が記録されておりますが、今後、「座談会」開催ごとに内容が上書きされていくというわけです。「にゃん太はサイヤ人」で「ラガーはエロオヤジ」ねぇ。聞けば納得の内容ですな。あ、背景には「カシス」という設定を選択してみました。理由ですか? かっこいいからに決まってるじゃないですか。
次回の座談会はヤングリ全体会議、つまり今月の26日(土)、その終了後とのこと。場所は高田馬場、だったかな。次は誰が「ナメック星人」になったりするんでしょうか。期待で胸がドキドキとはまさにこのこと。今後の内容にドキドキドキです。