ヤングリ? いいえ、ケフィアです

高尾とヤングリを愛する皆さん、こんばんは。先日の全体会議でそのタイム・キーピングの辛辣さをはっきりと指摘されヒヨリ気味のナイトウです。例によってテスト前の徹夜勉強ですっかりピヨピヨとなっている私ですが、皆さんはどうなんでしょうか。昨日日記のイッサのように
「パトラッシュ、もう(試験勉強に)疲れたよ・・・orz」
といった感じですか? テスト前の学生は毎日が戦争ですね。世界を平和をするためには武装解除よりもむしろテストとかレポートとか語学の出席とかを廃止にした方が良いんじゃないかと私は思います。違いますか? 多分、違うと思います。普段勉強をしない私がテストを前に絶望しているだけの話です。
そういえば(と、いつものように強引な話題転換)、先日の全体後の座談会ですが、参加者の皆さんお疲れ様でした。リッチィの鬼畜トークやとめちゃんのロマンスetcとブリリアントな内容に満ちた座談会でしたが、皆さんの印象はいかがだったのでしょう。私は大満足です。今後も続けてほしいものです。ちなみに内容はいずれ以下の座談会ブログにアップされるはず。不用意な発言をしてしまった諸氏はビビリまくりながら、更新を待たれよ!
Japan Young Greens 座談会ブログ。
さて、いつものように異常に長い前置きはさておき、本日は映画音楽の話をしようと思います。