お久しぶりです。

久しぶりです。こーびーです。

テスト終わりました!で、先日海外の友人からhttp://www.warmingsign.org/というサイトが送られてきました。なんか開いてみると怪しいですけど、その中にリンクがあるPLANET IN PERIL(http://edition.cnn.com/SPECIALS/2007/planet.in.peril/)というサイトはCNNの中の地球温暖化問題の特集をしたページです。ちょっと見てみても面白いかもしれないです。

あの、座談会ブログ(http://d.hatena.ne.jp/jyg-communicate/)なんてできたんですね!!知らなかった!
確かに、ジュリマリのYUKIはかわいいです。あ、曲もすきっすよ(汗。。

こーびーでした。。