当選のカギ

こんにちは、とめです。


高分子化学、辛かったです・・・。先生、「これ出すよ」って言ったのに出さないってどういうことですかー泣けます。レポートも着々と溜まっていきます。でもでもこれが終わったらスッキリサッパリ呑みましょう、どらちゃん!!

大阪で橋下弁護士が知事として当選したのと、先日の座談会でちょっと出た青森県八戸市議会議員に藤川ゆりさんが当選したのを見て、やっぱり選挙はアイドル性が大事なんだなーと思いました。橋下弁護士はテレビでの経験を活かして、どんな知事として活躍するのでしょうか。
もうセンター試験も終わり、いよいよ受験シーズンですね。例年にも増して受験グッズが多い気がします。ジャイアントコーンジャイアントコーウンは無理矢理な気がしますけど、受験生には少しでもリラックスして本番を向かえて欲しいと思います。
あーでも今は人の試験の心配をしているところではありません!!!自分の単位が必要です(泣)パトラッシュが側にいたら崩れてしまいそうです。
内容のないブログですいません。みなさんまた会いましょう☆


執筆者:とめ