save_mt-takao2008-02-26

きょ、今日は火曜日ですよね?!・・どらみいです。
昨日から1泊2日で、高校の部活(マーチングバンド)仲間13人で草津に行ってきました。写真は湯の花ですー。高尾と関係なくてすみません。
そこで、また、やってしまいました。。。。。。前日に色々と、メールチェックや道研(勉強会)のレジュメ作りなどをしていたら朝の6時になっていて、1時間だけ寝よっかなーとか思って寝てしまったら、電話で目が覚めました。。。集合時間でした。バスの出発10分前でした。久しぶりに叫んじゃいました。「教訓。1時間睡眠は起きれないよーん」と書いた紙を机の横に張りました。本当に迷惑掛け捲りです。こういうことよくやるんです。私。。自分は構わないことだけど、マイペースにも程があります。もう、いい加減頑張ります。3時間睡眠なら寝る前に精神を研ぎ澄ませば起きれることも知ってるし、もう絶対遅刻しちゃやばいだろってやつには遅刻しない自信があります…!どうか皆さん見捨てないでください。。涙
草津には、一人で電車で行くことにしました。浦和から長野原草津まで特急電車で2時間です。おかげで、「高尾山の 自然・文化・歴史 文献資料集」を読み進めることができました。。☆
次の道研も頑張ります!

2月25日〜27日は関東2月ギャザリングでした。ヤングリの広報をしたかったのですが、温泉旅行と被ってしまい、こっちに行ってしまいました。ごめんなさい。とめちゃん、りっちくん2Gお疲れ様です!!温泉まんじゅう買ってきたので食べてください☆


私は3月4日から3週間、西表島に農家さんの手伝いの体験ということで、サトウキビを刈りに行きます。自分の大学の環境団体「いそべや」の人が毎年行っていて、そこで知った取り組みです。行ったことがある人たちは、作業は大変だけど、本当に楽しい、人生の見方が変わったなどと言っていて、一回は行きたいと思いました。そんな体験を大学のうちに色々したいと思います。もう2年生だし、今年しかいけないかなと思って、今年行かせてもらいます!
なので、3月は私はブログおやすみです。もう、文章力がないからってばかにされなくて済みます(-_-)笑
そして、高尾山のパンフレットの原稿の締め切りが3月の半ばなので、私は西表に出発までに終わらせなくてはなりません……!!!ぶっちゃけ最近すごい心配になってきました。。。物理的に無理ではないかと。。。最悪、西表から原稿を送ることになりそうです、、、

キビ刈りの準備と、高尾のパンフで、眠れない日々ですが、まぢがんばります!!
マーチングを「なにくそー」って頑張っていた自分を思い出して・・・

どら