本日はドキュメンタリーメンバーのM嬢が執筆する予定でしたが、彼女がワタワタしているらしいので代理で私が日記を担当致します。音響担当とは名ばかりで、その実何もしていないナイトウです。ちなみにM嬢のMというのは彼女の苗字の頭文字です。エロイことを想像した方々は反省されたし。エコロジーとエロジジーを混同してはいかんいかんと。
そんなことはさておき、本日の日記ですが残念なことに何も書くことがありません。もちろん今日一日を何もせずに過ごしたわけではありません。例えば本日はバイトがあったのですが、その通勤途中で愛チャリのタイヤがパンクして危うく死にかけるところでした(駅まで遠い)。他にも帰りの電車でいつの間にか熟睡し、目が覚めるとそこは成田空港で(!)、途方に暮れたものです(家まで遠い)。ただ、そんなことを延々と書き連ねても全く不毛だということは火を見るより明らかです。そんなわけで今日は暇つぶしに私のお気に入りマンガについて書いてみようと思います。
ちなみに本日の日記タイトルはもちろん井上雄彦先生の大名作『スラムダンク』から引っぱってきたものです。理由は昨日弟の部屋で読んだからです。三井寿かっこいー。