エココンに向けたミーティング

この日記、実は11月9日に書いています。昨日書くの忘れてしまいました。なので、明日(11月9日)の東京の天気わかります。晴れです!ってこんなことはどうでもいいですね。
11月8日9:00〜エココンに向けたミーティングをしました。高尾プロジェクト班もエココンに出場します。どんな内容になるか、まだ全部はわかりませんが、どうやらビデオなんか作っちゃうみたいですよ。熱いものができちゃうらしいですよ!それから劇もやるらしいですよ。聞くところによると、どこかの劇団の人が手伝ってくれるらしいですよ。どうなんですかね〜
まだ真相はわかりませんが。来週、また報告します。
執筆者:コービー