エココンに出ます!

私たちヤングリは、12月26,27日に開かれるエココンに出場します。みなさん、エココンとは何かご存知ですか?エココンとは、エコリーグが毎年開催しているイベントで、その目的は普段自分たちが行っている活動を評価してもらうことです。全国に環境団体は多く存在するけど、お互いどんなことをやっているのかはほとんど知らない。エココンは、他の環境団体と交流する良いチャンスでもあるのです。場所は、代々木のオリンピックセンターで行われます。興味のある方はぜひ見にきてください。
今年、ヤングリからは2チーム出場する予定です。1つは、グリーンズプロジェクトチーム、そしてもう1つは高尾プロジェクトチームです。高尾プロジェクトチームは、現在撮影中の高尾のドキュメンタリーについて発表します。先週の土曜日、発表用ビデオを撮るため、東京農大にお邪魔してきました。面白い映像が取れたんじゃないでしょうか。皆さん、ぜひ12月26,27日は代々木オリンピックセンターに来てヤングリの発表を見てください!
執筆者:こーび