上杉達也はヤングリを愛しています世界中の誰よりも

奇妙な事情から二日連続で日記を担当することになったナイトウです。「続きは来週に」と書いた翌日に日記代理を頼まれるとは改めて私の業の深さを思い知らされた気がします。ただ、私はやると言ったらやる人間です。来週にやるといったら来週にやる。つまり、今日の日記で昨日の続きを書くことは致しません。
では、何を書こうか。いつものように漫画レビューでお茶を濁すか。いや、それはもう止めにするとまさに昨日書きました。私はやらないと言ったらやらない人間なのでやりません。それでは、高尾山のことを書こうか。ただ、それを書くには私の知識はあまりに乏しすぎる。高尾を取り巻く事情についてはらがぁに書いてもらった方が良いし、高尾山についての薀蓄ならばこのブログの左方にある「高尾山関連リンク」にあるサイトさんを参照された方が遥かに有益でしょう。これは困った。
本当は困ってなどいません。書く内容は決まっております。私は音響担当。ええ、本日の日記は映画音楽についてです。